セールスドライバー賛歌

#佐川急便
#セールスドライバー

永らく万年床にしていた自室の床が腐敗
故に急遽ベッドを購入する事となった。

幸い手頃な値段で良い品が見つかり即決
所が昨日実際に届いてみて驚いた。

予想を遥かに超える窯跡と容量に程々
困り果てた。迚も室内に持ち込めない。

取り敢えず一晩考え込んだり挙句の今日
やはり親子二人では運べない事が判明、
生憎頼みの者も市外へ仕事出てており、
いよいよ困り果てていた矢先、
天からの助けが舞い降りた。

昨日ベッドを配送してくれた
佐川のセールスドライバーさん、
幸い今日も我が家への荷物配送もあり、
気になって訪ねてきて下さったのだ。

天の助けとは正にこの事である。

事情を説明すると快く快諾され、
室内にそのまま持ち運んで下された。

一時は如何なる事かと思案に暮れたが、
やはり天は我々親子を見放さなかった。

地元の佐川のセールスドライバーさんは
何人かよく存じていて懇意にしている。

我が家のAmazon配達にも多く携われて
気に掛けてくださっているようである。

本当に心から感謝である。


サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。