見出し画像

『凶器』という名の『狂気』

『凶器』が『凶器』たり得るのは
それを持つ者が『狂気』である時のみである。

『凶器』が『凶器』たり得るのは
それを扱う者が『狂気』である場合であり
『凶器』を扱う者が『正気』であるならば
それは『凶器』にはならない。

『凶器』とは『凶々しい器を持ちし者』の意
だからである。

『凶器』を持つ者全てが
『狂気』である訳ではない。

寧ろ『正気』の者が『凶器』を持った時
それを見た者がそれを『狂気』だと
認識する事によって『狂気』となった結果
『凶器』となるケースは決して少なくない。

私も嘗て『凶器』を持つ『正気』の人間を
説得し『凶器』を下ろさせ更生させた事がある。

どうか『凶器』を持つ者を
『狂気』にはしないであげて欲しい。

それは本人のみならず
それにより傷つき奪われる命を持つ者にまで
影響が波及するのを防ぐ為である。

人々の『凶器』に対する異常な恐怖心が
人を『狂気』にする事もあるのだという事を
どうか覚えておいて欲しい。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。