『常態行動心理学的スピリチュアル考』

スピリチュアル系は 科学的説明が可能。
幽霊は亡くなられた方の残存思念と
それを思う方の願いの波長が合った場合に見える物。

見たくないのに見えちゃう人は見たくない事に
心をフォーカスするので、拒絶反応が脳には
刺激となり肯定と捉えられその辺りに浮遊する
低級霊との波長が合う為に見えちゃうものです♪

人にはそれぞれ固有の波動があります。
波動が強い人程人を動かす力があります。

そして波動が強い人の近くにいると
その影響を受けます。

この場合物理的距離に加え、
精神的距離も関係があります。

例えばイギリスー韓国間でも
互いの心が結ばれ互いに
信頼し合う事が出来れば
普通では考えられない
シンクロを見せる事もあります。

因みに肉眼で目視出来る物は
この世に存在している全存在の僅かに数%。

細胞も染色体も全て機械を通さずに目視は不可。
その機械を作っているのは人間。
不完全な人間が作る機械も又、不完全な存在。

不完全な存在足る機械が
本質を映し出す訳がありません。

更に人により同じ物体でも
見え方が違います。

距離、角度、輝度により、
物体の表情は様々に変化します。

今自分が見ている物こそが
真実でありそれ以外は
その人夫々の真実の物体の姿。

つまり形ある物体も又、
形なき存在と言える。

これも心の不思議です。

目に見えない物しか
信用し無いと言う貴方。
貴方が今見ている物は
本当に目に見える物ですか?
案外それは貴方の目にしか
映らない物かも知れませんよ?
目に見える物ではなく、
本質は目に見えない所にこそ
存在します。

それを忘れないで下さいね。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。