見出し画像

Dejavu

#Dejavu
#医療従事者を守ろう
#STAYHOME
脳科学的にDejavuは形骸記憶の混濁と解釈。
例えば楕円と真円を同じ円と捉えるのと同じ
正確には異質物同士の共通項だけ記憶する為記憶に誤差が生じる物とされるが之を次言論的に考えると少し異なる。タイムリープは時間超越と訳されるがその実はディメンションリープ次元超越とする説もある。するとDejavuとは人間が無意識的にディメンションリープを行った際に経験した事の記憶と言い換える事も出来る。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。