見出し画像

『身内殺しに見るOidipous Complex』

身内に保険金をかけ
殺害その保険金を詐取し
殺人罪及び偽証罪の罪で
殺害された被害者の兄弟が逮捕。

余りに惨たらしい事件に
目を疑ったが常態行動
犯罪心理学的には極めて
生物学的な行動である。

家族は遺伝子光学的に
極めて高類似性遺伝子配列を
持っています。

遺伝子は生来継承型と
学習成長型があり
生来継承型は顔形に顕著に現れ、
学習成長型は趣味嗜好に
顕著に現れます。

遺伝子情報的類似性がある事は
遺伝子光学的には同一人物が
複数存在すると同義であり、
中で優劣が決められ
差をつけられ下位に
存在が置かれる者と
上位に存在が置かれる者と
に別れ下位に存在を置かれた者は
生物学的な生命危機を感じ結果、
己が生き残る為に遺伝子情報的
類似性を持つ身内を殺傷排除する
と言う思考に至る者も出てくる。

核家族化が進み、大家族の頃と比べ
サンプリング数が減り比較対照数が
減った事による遺伝子光学的情報不足が
主な原因。

回避する為には
親が小さい頃から
個々人の存在価値を認め
其々のよさを見いだし
其を高め自尊心を育て
自愛の精神を尊び
己の存在意義の価値を
高める事で回避が可能。

私はこの方法で
殺人一歩手前の人間を更生させ
犯罪から回避させた経験がある。

今後も心理学の専門家として
社会問題に真っ向から立ち向かう所存。

画像1


サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。