見出し画像

心霊スポットで携帯圏外になる理由

#心霊スポット
#携帯圏外
怪談や心霊動画でよく
心スポが圏外になる事がある。
そんな都合よくと思うだろうが
これ全く笑えない事実である。
圏外と言うと電波が届かない、
即ち電波が無いと判断する。
確かに基地局が無いとそうなる
然れど基地局があっても圏外と
なる場合がある。
心スポ等はこのケースが多い。
何故基地局があるのに圏外?
其は浮遊霊が出す霊波にある。
心スポには当然未成仏霊がいる。
未成仏霊は其故に怨念が強く、
怨念が強い分霊波も強くなる。
霊波も電波も同じ波動を持つ、
つまり強い霊波によって、
弱い電波は遮断されてしまう。
故に心スポは圏外となるのだ。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。