過去改変可能論~貴方も鳳凰院凶真になれる…かも

その昔『時をかける少女』という映画があった。
後にアニメ化され所謂時間移動物が流行った。

今では名前をタイムトラベラーに変えられたが
やはり時間移動作品は今も隆盛を極めている。

其は人間が時間移動ができないからであると
されているが実際には時間移動が可能である。

流石に身体的時間移動は不可だが精神的時間移動
之は我々は無意識的に普段から行っている。

つまり、『脳内時間巻き戻し機能』である。

例えば、一日の出来事を録画の逆再生の様に
脳内で巻きもどす事は容易に可能である。

之も、『時間移動』の一つの形である。

時には其で己の過ちに気付く事がある。
その過ちに気付き正す事で次の失敗を回避する。

これも時間移動によって可能な歴史改変の一つ

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。