見出し画像

『正論はアンチではない』


YouTuberの偏向思考の
動画に反論する事はアンチに非ず。

影響力がある人達による偏向意見は
ある種社会に混乱を招く違法行為。

特措法に抵触する行為と認識すべし。
私は新たな犯罪の火種となりかねぬ物は
例え其がどんな小さな火種でも消火する。

どんな小さな火種でも空気を吹き込めば
森を焼く業火となる危険があるからです。

もしその意見に対して論拠なく
罵倒する者あらば法的措置にて
対応する事を明言しておく。

全ての反論をアンチとするべからず。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。