見出し画像

PS Store Summer Sale

#PSStoreSummerSale
PS Storeで恒例のSummer Sale開催中。
今回も凄いソフトがお手頃価格で多数提供中。
私のお目当てソフトだけで10本は超えている。
流石にそれだと経済的に破綻するので
その中から厳選してソフトを選ばねばならず。
2000円以下が3本、これは余裕で買える。
2000円代が2本、之も何とか変える範囲内。
3000円代が3本、流石にここからきつくなる。
4000円代が1本、元値の半値以下だが流石に…。
一般的には3000円以上を切り捨てるべきだろう
だがこの中にはめったに安売りしない物もある。
2000円迄ならセールなしで買える物もある。
そう考えると3000円以上を優先すべきか?
うーん、悩ましい所である。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。