見出し画像

霊波と脳波

#霊波と脳波

共通しているのは波形と
波動を持っている事。

実は五感もこの波動と
深い関係がある。

例えば霊安室で
人の声がする

同室に居る全員が
その声を聞いている

これは霊波動が人の脳波を通し
直接脳へ語りかけている物。

所謂テレパスと同じ物である。

声が響くので『聞こえている』
と思いこんでいるだけであり、
実際は霊波と脳波をシンクロさせ
脳へ直接情報送信している。

同じ様に見る聞く嗅ぐ
味わう感じるも同じ。

霊波と脳波をシンクロさせる
事により疑似体験させている。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。