見出し画像

奇跡の一枚(笑)

モバイル版『COD』で一位を獲得した時の画像。

一位を獲得する等生涯を通じて
恐らくこれ一度切りだと思われるので
記念にスクショしてみました(笑)

モバイル版『COD』は最初何をどうして良いか全く解らない内に己の屍ばかり積み重ねていき面白くなくなって一度はリタイアしたのですがps4でFPSばかりやっていたので少しは上達したかなと思ってやってみたらこうなりました(笑)

やはり無意識的に上達ってする物なんだなあと
改めて実感しました。

継続は力なり。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。