見出し画像

U-NEXTが楽しすぎて困っちゃう

#U ―NEXT
U-NEXTが楽しすぎて仕事に支障が出ている^^;。元々は懐かしアニメと稲川淳二先生作品目的で加入したがアマゾンビデオでは有料の海外ドラマ『名探偵ポワロ』や『シャーロックホームズの冒険』迄見放題に^^;。他にも懐かしドラマや舞台等まぁよくもこれだけ私の好きな物ばかり集めてくれ有難うと感謝感激故に深夜の時間帯は是迄『本当にあった呪いのビデオ』タイムだったのだが最近は海外ドラマタイムにシフト^^;。さて今日も名推理を働かせますか。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。