見出し画像

『常態行動心理学的アンチエイジングケア商品否定考』

『老眼鏡』と言うnamingにとても違和感を覚える『遠近両用眼鏡』を使えば『老眼鏡』を使わずとも済む。 『アンチエイジングケア商品』も同義。 何故日本人は此処まで『加齢』を嫌がるのだろうか?『curry』の消費はインド圏に次いで高い消費国なのに(笑) 『加齢』があるから『年齢を楽しめる』 『加齢』があるから『年代を楽しめる』 『加齢』がなければ『年齢を楽しめず』 『加齢』がなければ『年代を楽しめず』 『加齢否定』は『年齢否定』 『加齢否定』は『年代否定』 それは『成長否定』であり『進化否定』。 真に『成長』や『進化』を望むのならば、 『加齢否定』をしない事だと考える。 私は『加齢否定』をしません。 私は『年代否定』をしません。 『加齢』を楽しみ『年代』を謳歌する。 故にいつまでも若々しくいられる。 真に若々しく居たいなら『加齢』を『年代』を『否定』せず『楽しみ』ましょう。 其処に本当の『美』があります。 私と共に本当の『美』を見つけませんか?

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。