見出し画像

木を隠すには森の中

#木を隠すには森の中
雫を隠すには水の中、火を隠すには炎の中、
人を隠すには人混みの中、では霊を隠すのは?
其は霊の中でしかない。最近オカルト動画に
嵌まっており特に『呪いのビデオ』を1から
観ているのだがズームされる幽体の近くに
別の幽体の存在を見つける事が稀に有る。
明かに其方の方がヤバそうに見えるのだが、
カメラは反対方向のFakeによっていく。
やはり呪いのビデオには映しちゃいけない物が
写り混んでしまうようですねえ。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。