見出し画像

騙すより騙される方が悪い?

#騙す騙される

騙す方より騙される方が悪いと言われる。
言う迄もなく騙す方が悪いに決まってる。

だが中には騙したとされる側に
全くその意識なく勝手に被害妄想から
騙されたとする者もいる

私も嘗てその被害に遭った者の一人。

愛を囁いた事等一度も無いのに口説かれ、
弄ばれた挙句捨てられたと吹聴された。

リアルに会った事も話した事もない女性を
どうやって弄ぶか是非聞いてみたい所。

特に昨今、女性の性被害に過剰反応する
傾向が強く冤罪事件も数多く発生している。

勿論、女性の性被害は万死に値する蛮行だが
其を隠れ蓑にし無実の人間を陥れるやり方は
断固許されざる事で糾弾すべき事である。

そういう冤罪被害者を救うのも私の仕事と
認識をしているし多く救済してきている。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。