見出し画像

奇跡を起こせる者〜鳳凰院凶真に学ぶ絶望からの生還術〜

#奇跡を起こせる者
真に奇跡を起こせる者は真に絶望を経験した者だけ。真の絶望を経験したが故にどうすれば次に絶望を味わずに済むかを思考する。其でも又絶望し其処から学びを得る、その繰り返しによって人は多くの学びを得て奇跡を起こす。真の絶望を味わわずして人は奇跡を起こすべからずである。其を証明したのが鳳凰院凶真である。彼は何度も何度もタイムリープを繰り返し無限とも覚える絶望の中に一筋の奇跡の光を信じ続けそして愛する人を世界を立った一人で救い出した。誰にも知られず認められず称賛を得る事も無い、其でも彼は彼にとって大切な仲間をそして世界を破滅から救った。彼を突き動かしたのは何度も彼に襲い掛かってきた絶望、そこから得た学び、何より愛する人達を救いたいと願う深い愛、それこそが奇跡を生み出したのだと確信する

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。