見出し画像

『らしからぬ良さ』

#らしからぬ良さ
よく人から私が言われる言葉。
心理学者、心理職らしくない。

では問う、らしいとは何か?
其処に明確な説明性はあるか?

答えは否である。

其等は漠然曖昧模糊とし、
明確性はなく不明瞭な物。

生憎その様な不確定要素に
惑わされる程愚かではない。

私は私、其以上も以下もない、
心理学者である前に心理職で
有る前に私は私である。

私が多くの方々に
受け入れたのは
このらしからぬ所と認識。

故に目を向けられ
注視し関心を持たれ
結果を出し信用を得た。

私は自己分析にて
そう分析をしている。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。