見出し画像

有言実行という名の抑止力

#有言実行
#抑止力
#法的措置

私が嘗て法的措置に及んだ
人数は軽く百を超える。

不起訴処分にした者も
未だ入牢されてる者もいる。

"瀬木に喧嘩を売ったら入牢される"

古くからネットに携わる者達の間では
噂になり其が抑止力となっている。

中には単なる脅し文句と勘違いし
煽る馬鹿もいるが全て入牢している。

生憎心理職に嘘は通じない。
書き込みを見れば氏素性は即判明。

故に確実に捕縛するに至る。

中には其が縁で知己の中
となる人も居る。

故に人間は本当に面白いと思う。

私が有言実行である
理由はもう一つある。

其は同胞の人権や尊厳遵守の為

同胞が人権を傷つけられた相手に
私の名を出すと相手は怯みやめる。

其は私の怖さを知っているが故である。

その意味においても法的措置を講じる
有言実行人間である事を私は流布する。

其も心理職の務めだと認識をしている。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。