見出し画像

魂と魂がぶつかる音を聞いた

1.4東京ドーム新日本プロレス毎年恒例『WRESTLEKINGDOM 』一日目が終わり今日二日目。

この日の為にNJPWWORLDに
元旦に加入。

お目当ては何と言っても
二年五ヶ月ぶりの
柴田勝頼復帰戦。

他にもセミファイナルと
ファイナルの試合も見逃せない。

ジュニアヘビー級タイトルマッチと
ヘビー級タイトルマッチ

第一視界から最終戦迄
どれもが胸熱な試合ばかりでした。

特に柴田復帰戦は
途中ルール変更を柴田自身の口から告げ
完全プロレスルールにて
愛弟子との一騎打ちでした。

師弟関係の枠を超えた
魂と魂のぶつかる音をはっきりと
心で聴いた激熱な試合展開でした。

ジュニアヘビー級、
そしてIWGP世界ヘビー級王座決定戦も
漢の魂と魂がそして意地と意地とが
激しくぶつかり合う好試合。

アントニオ猪木氏が立ち上げた
新日本プロレスも今年で
五十年目を迎えました。

多くの選手を国内外に輩出し、
大和魂何たるかを 
世界に知らしめた50年だったと思います。

間もなく二日目の試合が始まります。

さあ、今日はどんな胸熱試合が
展開されるのか?

今から楽しみです。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。