MIPを彷彿とさせるスパイ映画の様な感動回

前半はMIPを彷彿とさせるスパイ映画を見ているかのようなドキドキ感を感じさせてくれました。後半は怒涛の展開で息つく暇すら無く一気に刮目してしまいました。エリーのジョエルを思う気持ちとジョエルのエリーを思う気持ちが重なりその調和が醸し出す家族愛が感動を呼び落涙の思い極まれりでした。さて、季節は冬となり立場は恐らく逆転し今度はエリーがジョエルを支える番となっていくのでしょうか?果たしてfireflyは何処へ居るのでしょうか?益々目が離せなくなって参りました。次回はけいじさんの美しい涙が流れる様なシーンがある事を期待します♪何気にけいじさんの流す涙は見ている此方も同じく落涙する程美しい涙なので。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。