見出し画像

呟怖〜電子メール〜

#呟怖
#電子メール

友人の彼女が体調が優れないと病院へ受診するも
検査は異常なし単なる夏バテと診断されるも体調は悪化していく一方。友人はもしやと思い私に連絡を寄越し彼女と会う事になった。

彼氏はどうも霊障だと判断した様子である。
そしてその彼氏の予感は見事的中する事となる。

彼女の周りに真っ黒い煙の様な物が纏わりついていたそしてそれはどうも彼女の部屋のノートパソコンから出ているように私には感じられたのだ。

彼氏には一旦退出願い其となく彼女さんに
パソコンメールについて問いただしてみた。

案の定元カレのメールがフォルダにあるという、
フォルダを開いてビンゴ!ここが元凶と確信。

早速全てのフォルダ内のメールを全削除して貰い
後は様子を見て貰う事にした。

程なくして友人からあの後彼女の体調が解放へ
向かい今は元気になったと報告を受けた。

原因を尋ねられたがまさか元カレのメールが原因とは言えず邪気を食らった為と誤魔化しておいた

いやはやまさか電子メールが原因とは
恐れ入り屋の鬼子母神でございましたよ。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。