見出し画像

『神は見てござる、聞いてござる、知ってござる』

光の暖かさを暖かいと
感じられる人は
影の冷たさを知る者のみ。

影の冷たさを冷たいと
感じられるのは
光の暖かさを知る者のみ。

互いの存在を確かめた者のみ
その存在の有難さを知る事ができる。

暖かさを求めたくば
先ず影の冷たさを感じる事である。

冷たさを求めたくば
先ず光の暖かさを感じる事である。

各々の存在を知らずして
対を成す存在を知る事は能わず。

人が冷たいと感じられる人は
人の暖かさを知る者である。

人が暖かいと感じられる人は
人の冷たさを知る者である。

人の暖かさを知らぬ者が
人の冷たさを知る事はない。

人の冷たさを知らぬ者が
人の暖かさを知る事はない。

成功を欲する者は
失敗を恐れる者のみである。

失敗を恐れる者は
成功を恐れる者のみである。

真に成功を欲するならば
失敗を恐れぬ事である。

真に失敗を恐れたくなくば
失敗を是とする事である。

富を欲する者は
富が無い事を嘆く者である。

真に富を欲するなれば
富がない事を嘆かず
今有る自分に感謝をする事である。

神は見てござる、聞いてござる、知ってござる。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。