見出し画像

Stance

#スタンス #違法性 #YouTuber 過日或るYouTuberをBANした。 理由は何度も違法行為を していたからである。 最初にコメントした際に リコメを頂戴したがタメ口。 故に軽く注意差し上げたが その後も全く改善は見られず。 タメ口が基本スタンスらしいが タメ口は時に違法性を持つ。 故に複数人で本部へ報告した結果 三回目でそのチャンネルはBAN。 以降その方を見掛けなくなった。 己のスタンスを貫く際には其処に 違法性が無いかを精査されたし。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。