○○の何を貴方は知ってるの?

#○○の何を貴方は知ってるの?
例えば著名人や芸能人の批判ツイートにファンが
噛み付く、その気持ちは私も理解可能である。
然し『ファンでない貴方に○○の何が解る』と
噛み付くファンを見ると正直興が醒める。
では問う?私が知らぬ何を知ってるというのか?
批判に反論しうる材料を提供出来るのか?
仮に知っていても其が正しい根拠はどこにある?
寧ろそういう行為がアンチを産んでいるのでは?
と、私は反論する。大抵相手は押し黙る。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。