見出し画像

Character harassment

#Characterharassment
例えばネットでいきなりタメ口で物を言う。例えばネットでいきなり喧嘩を売ってくる。苦言を呈するとそれが私のキャラだと言う。生憎キャラは免罪符ではない。仮にそれが私のキャラで変えるつもりがないと豪語するなら日常生活の全ての場面において、それを貫いて頂きたい、それが可能ならば。恐らくそれが可能である環境にいる人は皆無、だからこそネット内だけでも演じたいのだろう。その気持ちを理解しない訳では無いが限度物。初対面でタメ口や暴言は明らかな違法行為、私にそれやった段階で受牢は確実である。勿論大きく報じさせて貰うので社会的制裁も受ける事をお忘れなく、確実に破滅させます。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。