見出し画像

Christmas Eve

#Xmas
昨日実に二週間ぶりに外の空気を吸った。

余りに外が寒かった事と執筆が多忙を極めていた為に全く外出をしていなかったが流石に髪が伸びすぎて野武士の如くの様となり流石に職業柄これではヤバすぎると重い腰を上げて行きつけの床屋へ出かけた。

床屋が商店街をぬけた駅通りにある為についでに久しぶりに商店街通りの百貨店へ行きデパ地下で母と買い物をし、お惣菜屋のRF1で今日は珍しく随分普段置いてない色々な品が出ているなと思いつつその時は何も考えずに帰宅し今日カレンダーを見て、Eveだった事を知った(笑)

成程、そう言えばやたらとチキンが目に付いたと
今更ながらに気づいた(爆)

だが今更Xmas用のチキンやらケーキやらシャンパン等を買う為に小雪舞い散る寒空の中、外出する気にもなれず本日も普段通りに過ごす事と決めた。

皆様方は素敵なXmasをお過ごし下さいませ。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。