見出し画像

子役タレント戦国史

#サバイバルゲーム
#医療従事者を守ろう
#STAYHOME
元子役タレントが芸能界で生きていく事は
サバゲーに匹敵する難しさがある。
某有名子役出身女優が映画で大胆な濡れ場を演じたのはその子役のイメージを払拭し大人の女性を印象づける為であると報じられたが余りにも子役時のイメージが強すぎるとギャップ萌ならぬギャップ萎えをする危険があり其処からアンチ急増する事が子役出身タレントが生き残る事が困難な理由である。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。