見出し画像

医は仁術を知らぬ馬鹿医者

#医は仁術
母の高齢者講習における
認知症検査に引っかかり
再検査を受ける為に
懇意にしている皮膚科の先生の
紹介状を持って初めて訪れる
個人医院の脳外科受診をした。

スタッフの対応は
どれも神対応であったが
病院長の対応は糞。

目上の者への礼節を
全く弁えておらん。

これが認知症検査の
再検査でなければ苦言を呈している所
相手も其を見越しての事かも
しれぬがだとすれば本当に屑である。

医は仁術という言葉を
今一度学び直すべきである。

勿論此方はどんな扱いを
受けようとも礼節を弁えている。

それは自身の自尊心に
掛けて行うようにしている。

己のプライド迄
落とすつもりは更々無い。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。