見出し画像

痴漢撃退

#痴漢撃退
満員電車内を車椅子で移動する男A
吊革に摑まっていた男Bの足を踏む。
男Bは悲鳴を上げ罵声を浴びせる。
車椅子の男Aは微動だにせず応える。
『わりぃ痴漢の邪魔しちまったな』と。
途端に青ざめ何を証拠にといきり立つ男B。
車椅子の男Aは微動だにせず其に応じる。
『君の左手についた彼女の衣服の繊維片、
その泳いだ目、そして君に怯え私に助けを乞う彼女自身の目、他にも色々あるが何を出そうかな?』
途端、男Bは車外へ逃げ出そうとするも、
車椅子の男Aに腕をねじ伏せられ、
動きを封じられる。
次の駅で男の身柄を鉄警に預け車椅子の男A
はその場を後にする。
痴漢犯罪者に一言、鉄警が呟く。
『 あの先生に見つかったのが運の尽きと思って諦める事だな、彼に凡百嘘は通じない。
常態行動心理学者瀬木良介、あの人の名前は覚えておいた方が良い、そして二度と過ちは犯さぬ事だな、あの先生を本気で怒らせたらお前の命は即座に消える、それを忘れぬ事だ』と。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。