見出し画像

『常態行動心理学的髪質を変える方法とは?』

髪質は生まれもっての物ではなく
生まれ育った環境による物。

裏を返せば環境が変われば髪質は変わる。
其は髪質を作る蛋白質摂取率が変わるから。

人間の体は蛋白質で作られている。
そして環境により摂取率は変わる。

己にとって好環境ならば摂取率は上がります。
己にとって悪環境ならば摂取率は下がります。

もし最近髪のボリューム不足や立たない等の
お悩みを抱えている方はその蛋白質摂取率が
低下している事が最大原因と考えられる。

其はシャンプー等薬品を
幾ら変えても改善されず。

其はmentaldownが最大原因だから。
平たく言えば愛情不足が原因。

貴女が愛して止まない
唯一無二の方から深く愛される事。

其が豊かな髪質を取り戻す最短距離。

え?私にはそんな人はいない?
それは間違いです。
貴女がこの世に生まれた理由、
それは唯一無二の人から愛される為。

貴女の目に今は写らずとも
貴女を愛する唯一無二の人は必ず居ます。

それを見つける為には
己の持つ多面性を知る事が大切。

己の持つ多面性を知れば
貴女を愛する唯一無二の人を
見つける為の受容体が増えます。

受容体が増えれば感知能力が
上がり貴女を愛する唯一無二の人を
見つけやすくなります。

私と共にその受容体を増やしてみませんか?

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。