見出し画像

『BattleField2042』雑感

#BattleField2042

鳴物入で登場し動画サイトでも
紹介動画やテストプレイ動画が数多く
挙がっていて少し食傷気味であったが
やはりCODと双璧をなすFPSでありPS4版を
completeしている身には外せない一本故に
最初はStandard Edition購入予定だったが
母の後押しもあり先行プレイ権付きの
Gold Editionに変更。

生憎購入が先行プレイ前日になった為に
ダウンロードが間に合わず0:00きっかりの
プレイは間に合わなかったが夜中三時過ぎに
無事ダウンロードを終え早速プレイした。
流石に睡魔との戦いもあり全モードプレイは
出来なかったが大規模戦闘を体験してみた。

過去作も大規模戦闘はあったが流石に規模が
全然違う為に本当に戦場に立っている臨場感を感じる事が出来たのは凄いと思った。

戦績は1勝2敗と負け越してしまったが、
満足感を得るのには十分であった。

流石、Gold Editionだけあってyear1パスの
充実度はこれでもかと言う程充実しており、
戦闘をより有利に運べるアイテムに溢れ、
これからの戦闘がより楽しみになってきた。

明日からも又、戦場に立つ事となるだろう。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。