見出し画像

生体ドローン

#生体ドローン

最近烏が妙な行動を取っていると
各所から報告を受けている。

普通なら畑を荒らしたり
物を盗んだりするのだが

何も取らず低空飛行を
して飛び去って行くのみ。

丸で偵察をしているようだと
言う人もいるが実はその通り。

まだ実験段階だと聞いていたが
最近生体ドローンと呼ばれる物が
偵察をしていると噂されている。

その対象が烏や鷹等の
高知能鳥類だとされている。

彼等に決まったコースを飛ばせ、
腹部に超小形カメラを仕掛け、
低空撮影しているとの事。

一部では警視庁が逃走犯を
見つける為に飛ばしている
という情報もある。

一部では国税局による
査察目的との情報もある。

何れも憶測の域は出ないが
強ち外れとも言えないだろう。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。