見出し画像

本当は怖い守秘義務〜個人から世界を変える物まで

#守秘義務
#TimeParadox
#時間論
#TimeLeap

守秘義務と聞いて多くは
個人情報を思う人が多い
と思われる。

其も守秘義務だが世間には
もっと重要度の高い情報も
守秘義務として守られる、
正確には隠されている。

例えば時間学(Chronemics)
もその一つである。

私も大学で時間学を学んだ、
者の一人である。

其自体は誤りや嘘はないが、
其処では語られなかった話
も少なからず残されている。

例えばTimeLeapもその一つ。

TimeLeapは理論上可能だが
現実的には不可能とされる。

だが実際TimeLeapは
実現可能な物である。

そして既に某国では
実用段階に入っている。

だが其を実現不可能とする
理由はButterflyEffectにある。

波状効果と訳される之は
時間超越時発生する磁場
により時間軸がずれて、
少しずつ現実が変化し、
未来に影響を及ぼす事である。

そしてこれは今の天変地異にも
少なからず関係している物である。

つまり異常気象にも影響している
と考えられているのである。

其が一般に知れ渡るとpandemicを
起こす危険がある為に守秘義務と
されているというのである。

さて、この話貴方は信じますか?
信じる信じないは貴方次第です。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。