見出し画像

すっぴんを見抜く方法

#すっぴんを見抜く方法
恐らく世の女性陣を
全員敵に回すだろう。
所謂女性芸能人が言う
“すっぴん“は“すっぴん“に非ず
“すっぴん風メイク“というべき。
確たる証拠は肌のキメに有り。
すっぴんだとキメは不整列だが
メイク時はキメは整列している。
其は太陽光の当たり具合等様々な
要因によりキメが均一化せぬ為。
然れどメイクは不均一を均一にする。
故に其でバレてしまうのである。
もう一つは肌艶にあり。
すっぴん時はむらがあるが
メイク時はむらがない。
そのむらですっぴんの有無が解る。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。