婚活詐欺が名誉毀損で訴えられた?

女が男を婚活詐欺で訴えたが結果は逆転敗訴。
逆に男性は女性を名誉毀損で訴え此方は勝訴。
この2つの判決理由はこうである。
二人は婚活パーティーで知り合い結婚した。
たが後に男性に離婚歴があった事が判明した。
女性は騙されたと男性を提訴したが男性側に
騙す意図は無く聞かれなかったからと反論。
男性の離婚歴に関しては情報開示の義務は無い。
翻り男性は女性によって自らの名誉を傷つけられた、
故に名誉毀損罪が適応され男性は勝訴した。
思い込が齎した悲劇である。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。