見出し画像

知識武装

#知識武装

所謂理論武装とは違い
知識武装は詐欺に騙されない為の武装である。
詐欺に騙される人の多くは知識不足にある。

解り易く言えば詐欺の手口を知っていれば
詐欺に騙される事はない。

更に言えば騙そうとする相手が
自分よりも高い知識を持っていると解かれば
騙せないかもしれないという恐れが生まれる。

其が詐欺被害を回避する材料となる。
実際其で詐欺から被害を回避させたケースもある

理論武装より知識武装、これをお忘れなく。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。