見出し画像

或る馬鹿息子の大誤算♪

#或る馬鹿息子の誤算
その男は地元有力者の馬鹿息子で好き勝手やり、
周りは困り果てていた。地元警察署の署長と
懇意の為に多少の事は目を瞑っていたから。
然し今回は相手が悪かった、私だったから。
彼は何時通り狼藉を働き警察呼びたきゃ呼べと
息巻いた為に私は予てからの作戦を決行した。
何時もと違う刑事が来てそのまま彼は捕縛された
捕まる筈がないと高を括っていた彼は大暴れし、
公務執行妨害と傷害の罪迄つき懲役を食らった。
地元の警察署は息をかけても警視庁迄は無理、
彼を捕縛したのは警視庁の刑事だったのだ。
勿論彼は私の教え子の一人である。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。