見出し画像

お芋掘り紀行 9/28

日本語というのはとても表現が豊かでございます。
例えばおしっこを催して、
「ちょっくら、しょんべんぶっ放して来らぁ」は
「お花摘みに行って参ります」
と言い換える事が出来ます。
なんと奥ゆかしいのでしょう。

ではうんこを催してしまったらどう言い換えるのでしょう?
どなたか知っていますか?
もしかしたら表現があるのかも知れない。
私が知らないだけなのかも知れない。
知らなければ、無ければ作れば良い。
だから私は決めました。
「糞ブッこいて来らぁ!」は
「お芋掘りに行って参ります」
だと。

なんと奥ゆかしいのでしょう。
そしてお芋というのがなんと可愛いらしいのでしょう!

「うんこ日記」改め「お通じの記」改め「お芋掘り紀行」、本日もよろしくお願いします。

2016
お通じなし

2017
お通じなし

2018
お通じなし

2019
お通じなし

2020
三越
20:26
働き中の大くそ!最高の一本くそ。
頑張ろう、耐えよう。ありがとう!

2021
お通じなし

解説

2020
またもやアルバイト中。
皆さんが働いている中、ちょっくらお時間貰いまして、焦りながらの大糞ちゃん!
早飯と同じでこれ、本当最高なのよね。
肛門にとっては良くないらしい、脱肛しちゃうらしい。あー、怖い!

総評
危なかった!1番恐れている6年連続、ノーお通じデイになるところだった!
いやー、しかし、今日も糞してないな、お芋掘ってないな!
あー、もう!出したいのに!
すいません、取り乱しました。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?