お芋掘り紀行 10/5
グルメ番組、料理教室、美食家、ソムリエ、お料理研究家、美味しい、不味い、大食いタレント…
食べる事に関する言葉や職業、人や環境は世の中に山ほどあるのに出す方のアレコレはあまりに少なくないですか?
私は長年、お芋掘り紀行(うんこを出しながらそれの感想を述べる事です)という随筆をしたためてきました。そうして気が付いたのです。
脱糞はエンターテイメントだ!と。
いや、もちろん生理現象です。しかしながら感覚としてはエンターテイメントであり、入れたモノがどう出て来るのかを楽しむアトラクションであるのです。
なぜ人は脱糞を恥ずかしいモノだと、汚いモノだとするのでしょうか?
今がそれを変える時なのだと思います。
それでは今日も張り切って参ります。
お芋掘り紀行、どうぞ。
2016
お通じなし
2017
お通じなし
2018
家
21:20
けつ穴痛いアレ!このクソはどうしてこうなるのか?今まで野菜不足と思っていたがそうではなさそうだ。なんだろうか?量イマイチ。
2019
お通じなし
2020
お通じなし
2021
∞ホール客席
16:48
気張って出した。無理矢理系だが、出す事の意義!
小せえのが出ました。
解説
2018
これないですか?お尻の穴が凄い痛いヤツ!張り裂けそう、とも違うジワっと痛いヤツ。アレなんなんでしょう?たまになる。
2021
不調ですね、はっきりと。
栓みたいなの?ワインのコルクの上がボロボロになって出てくるみたいな?感じです。
あー、嫌だ。
総評
あんまり調子が良くないですね。下痢るならはっきりと悪いと言えるのですが、そうでもない。
不安です。
本日もご精読ありがとうございました。
また出します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?