見出し画像

お芋掘り紀行 10/27

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016 
極東電視台
16:30
クソつまりの状態で屁連発からの大クソそして下痢、出し切ったら最高!
出た!出た!出た!

2017
お芋なし

2018

15:06
昨日の夜からずっと屁が出続けていたので大きいのくるか?と今か今かと待っていたが、来ず。そして遂に!と思えば全然のサイズだ。野菜が足りてないのは明らかだな。

2019
お芋なし

2020
お芋なし

2021

18:28
スルッと出た!良かったー!硬くなくって。しかも奥のを連れてって連れ出してくれるタイプの!量は普通だったけどスルッと感がいい。

解説
2016
制作会社さんにてネタ見せ前後にぶっ放しました!下痢!これよ!これが下痢の醍醐味。出したらオールオッケー!

2018
野菜不足はなんとなく腸で感じるんですなー

2021
これも醍醐味!スルッと連れてってくれるやつ。仲間が多い糞は最高ですね!

総評
下痢から野菜不足からそして連れ出し糞と多様な種の糞が出せていますね。
人生いろいろ、糞もいろいろです。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?