見出し画像

お芋掘り紀行 10/31

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016

6:30
まじか?3日ぶり?そんなわけあるか?いや、でもありえなくない。屁をこきまくっていた昨日、そう言えばそのままだったか。いやー、なんという損!
やっぱあれだね、運動不足かな。

2017 

6:30
帰ってきてソッコー。良い。だが、お釣りよ、お釣りが最低だ。まぁ、これもポロポロ系の糞すっからだろうね。あー、どでかいのをお見舞いしたいね。

2018 

17:50
asak.思えばかれこれ3時間便意は続いていた。このまま忘れさるときっと便秘となるのだろう。あー、良かった、やっぱ家でゆっくりクソすんのが一番だねー

2019 
リッツ・カールトン1f
20:08
都内最高級地にての大糞。はぁー、硬めだが良いのが出た。この後バイトじゃなきゃなぁー、普通にここで糞したいです。いや、しよう!

2020 
3丁目ドトール
17:52
そろそろこんな日だろうと思っていた。きたー!大糞。うーん、けどもまだ残があるなぁ。まぁ、良いでしょう!しっかり芯から出てる。

2021 

1:01
久しぶりにしっかりとした塊が出ました。
これはあれだな、本当に北海道での食い物たちだな。美味しいそうな匂いが隠れてる気もする。
あんなに食ったものが走るエネルギーになり今、要らないものだけが出ているのですね、ありがとうございます。

解説
2016
ありますよねぇ、屁をこくだけの数日間。それでごまかせちゃうんだから怖い!
屁は魔物。

2017
ポロポロ系はもしかしたら1番嫌いかも。出した感じしないから。なぜポロポロ系になるのか?知りたい。

2018
2016の反省を活かし、屁を魔物とわかり出したんだ。成長してるなー

2019
バイトで高級ホテルに侵入ですよ、これはもう。そしてそこで糞。最高だけど、最低だ。いや、ここから上がっていこう!

2020
予感があるんですね、やっぱり大糞の時って。いつもじゃないけど。予感がしてそれが当たった時の喜びたるや、図り知れず。

2021
どこで食った物が出ているのかわかるってのもいいね。食ってから出すまでずっと腹の中に居て、それが出てくれて。冒険ですよ、食われたものからしてみたら次日の目を浴びたら全然違う地な訳だから。

総評
全部出し達成!やった!やっと秋の不調を抜けたか?続け!

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?