見出し画像

お芋掘り紀行 11/1

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016

23:55
店でコーヒー飲んで仕事してる最中、帰って爪切ってる最中、走ってる最中、ずっとこれがしたかった!そう、脱糞。
だけどもその割には出が良くないねー
出るには出るけども。

2017
芋なし

2018

(時間不明)
なんか今日は朝からポロポロと出た。出ることは良いこと、でももっと定期で出したいのが人情よね。

2019
芋なし

2020

15:51
なかなか粘土っぽい糞だろうな。出る前からわかっていた。このままシャワーだな。こういう糞はどういう時に出やすいのだろうか?考えよう。

2021
芋なし

解説
2016
脱糞ってさ、衝動じゃないのよね。脱尿はさ、電撃的にくるけども、穏やかなんだよね、アレって。だから忘れてしまう、つい頭の片隅に追いやったしまうんだ。気をつけよう。

2018
悩んでるなぁ。ポロポロは悩むなぁ、出てもなぁって糞だから。

2020
粘土とかもなんでこんなの出ちゃうんだろうって思う。糞がまとめられない、辛いねぇ。

総評
あまりアベレージも質も良くない日。うーん、難しい。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?