見出し画像

お芋掘り紀行 10/25

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016
渋谷ロフト3F
20:00
22日からちょいちょい細かくしてたが、記するまでもなかった、というか意識をする便意ではなかったが、今回のは久しぶりなので記する。
まず、トイレが汚い、流してない、そしてユニクロの袋がある。間違いなく漏らした奴がここでパンツを着替えただろう。最悪だ、パンツを捨てろ、流せ!バカが!
あーあ、そんなことしてたら本体は出てしまった。まだ残りが出るのだが。
くそは綺麗なトイレでするに限る。

2017
池袋スタジオ
20:50
久しぶりのブリくそ。臭いも凄い!あー、よかったー
腸がやっぱくさっとんね。

2018
南砂イオン
22:24
とんでもない便意!便器まで走る、クソ、でかい!お釣り!最悪だ。金玉についた!もう、これどうにかなんないのか?これだけは気分悪い
糞は期待通りの大物だ!

2019
お芋なし

2020
老神温泉ホテル
19:40
ポロポロ糞だ!1番嫌いなタイプだが、感謝だ、感謝!何にでも感謝!出てくれてありがとう!

2021
田柄星乃珈琲
19:05
固いよ!だからさ。なんでだろう?
ベスト糞出してねぇな!

解説
2016
本当にトイレを汚して行く人、勘弁して欲しい。
公共のトイレは何したって良いとお思いか?
糞漏らしちゃうのは仕方ない。が、ゴミ箱に捨てるまでがゴールだろうが。
潜在的に人類は皆うんこを楽しみにしてる、と思って欲しい。

2017
たまに思います、こんなに臭いものが溜まってる腹の中は相当臭いんだろうって。腐ってるじゃ済まされませんね。

2018
これも大問題ですね、お釣り。
なんとかなりませんかね?再三に渡って申しております。ToToさん、INAXさん、どうにかして欲しいです。何かアイデアありましたら私に考えさせてください!

2020
旅先では豪快に出ない。やっぱり気が小さいのね、私。

2021
かてぇ!なんだ?おい!ここんとこ。悔しいな。

総評
よく出せてはいるのだが、不満が多い日ですね。やたらと出させて貰ってる立場のくせに不満たらたら。うーん、考えものだよ。
ただ、トイレを汚す奴!許せません。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?