見出し画像

お通じの記 9/21

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016
お通じなし

2017
お通じなし

2018
小伝馬町ドトール
17:39
コーヒー伝説。なかなかの大きい糞。そして今日もキレが悪い。ウォシュレットなし!

2019
お通じなし

2020
お通じなし

2021

13:03
インドカレーでナンを食べ食べしまして、糞をぶりぶりですわ。
あー、なかなかいいけどねぇ。
ちょっと食い過ぎちゃったかなぁー。食い過ぎの時は糞が1番出てありがたいね。
屁も出まして、なかなか良い糞ですね。

∞ホール客席
16:13
本番前、緊張の糞。細いかな。けどもこういう糞は本当助かる。気持ちも落ち着くし、個室は安心さるな。ちょっと粘度が高そうだが、ウォシュレットもある。
いや、これなかなかの量だぞ!

解説

2018
小伝馬町にて糞を出すなんて一生のうちあと何回あるだろうか?思えば東京だけでも色んな所で出させていただいてる。
ウォシュレットなしのキレ悪は巨糞でも心残りするなぁ。

2021
2回に分けて全部出した感じ。これ一回の量なら便器の詰まらせてたかもな。
便器を詰まらせる巨糞伝説、達成したいが怖い。

総評
ここのところコンスタントに出せてる日々だったが21日は中休みですね。
やっぱり秋は糞がでかいですね。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?