見出し画像

うんこ日記 9/10

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016
∞ホール
時間不明
D関予選前の緊張糞。結果出せるのか?と記入を忘れ、翌日に記す。結果は出ず、糞もあまり出ず。

2017
脱糞せず

2018
渋谷TOHOシネマズ7F
18:15
食ってないのに出た。コーヒー効果だな、これは。しかし綺麗な便所なはずなのになんで流さず帰るかな?前の人よ、バカ者だよ。

2019
脱糞せず

2020
脱糞せず

2021

7:20
細かいのが出ます。なんだかぽとぽとと。いい事なんだ!ただ、ボカッと出したいっていう願望がある!

バイト先
23:10
和式。やっぱり和式での戦いってクセー!なんか出すのは楽な気もするが臭いがダイレクトで来るからさー

解説
2016
忘れもしませんね、ダイナマイト関西の予選会です。出場前にトイレに行っとこうと座ったけどあんまり出なかった。結果も出なかった。がっかりだったなぁ〜

2018
たまに居ますよね〜、流さないで帰る人。アレなんでなんだろう?それから自分の糞はじっくり見れるのに人の糞だとマジ気持ち悪いのなんでだろ〜(テツandトモさんにネタ出ししてみよ!)

2021
なんだかここんとこ小さいなぁ。
でも記入忘れましたが、夜のはがっちり出てます。

総評
暑いのがちょっと落ち着いて体内の水分も多いから9月のこのあたりは比較的回数出せてますね。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

ちょうど一か月後のライブのチラシを添えて。

10/10
14:45〜
渋谷∞ドーム2

出演
歩子
カゲヤマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?