見出し画像

お芋掘り紀行 10/24

食欲、性欲、睡眠欲、これが言うまでもなく人間の3大欲求である。

しかしながら私はこれに異議を唱えたい。
何かが欠けていないかと。

それは排泄だ。
排泄は"行為"や"生理現象"として片付けられてしまうが、私はこれを人間の一つの"欲"として認めるべきだと思うのだ。

考えてみれば我々人類は、いや全ての生命体はこの排泄欲に支配されて生きている。

例えば、電車に乗っていて大や小を催したらどうしますか?
授業中、催してまともに勉強が出来ますか?
仕事中、試合中、様々な場面でどんなに集中していようが催したら全神経は一気に下腹部へと向かっていく。

これを欲と言わずしてなんと呼ぶのだろうか?
いや、この衝動は欲よりも強いのかも知れない。
時として排泄欲は3大欲のどれにも勝る強さがある。

振り返れば私の人生もこの排泄欲に支配されてきた。ある時は仕事中、ある時は移動中、勉強中、アルバイト中、山で海で川で人の家で、野で、寺で…

この紀行文は私の催しを赤裸々に語ることによって少しでも排泄が欲として認められる世の中になるようにと私の思いを込めて記している。

本日もお芋掘り紀行、お楽しみください。

2016
お便なし

2017
18:50
レフカダ
久しぶりにまとまった糞。うーん、質は良くないがやっと出て嬉しいので良かったー
あー、もっと糞したい!

2018
お便なし

2019
お便なし

2020
お便なし

2021
お便なし

解説
2017
主催ライブ直前の糞。1番最高の状態。ライブ前に糞、事の起こる直前の糞。とても好きです。

総評
おい!あぶねーな!パーフェクト喰らうとこだったじゃねーか!
ちょっとしっかり糞しようや。頼むよ!

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?