見出し画像

お芋掘り紀行 11/3

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016
芋なし

2017 

12:15
東大島から出そうだった糞、すっかり最高の出し時間を過ぎてしまいましたが、久し振りのブリブリ振りにケツをブリブリ振りましたわ!ありがとう、良い糞です。

2018

7:26
asak.内容ぎっしり、久しぶりの充実糞。あー、これだよ、これ!大して食べてないのになー、良い糞が出るの飯が食いたくなるねー

2019
芋なし

2020 

2:58
夜中のぼろぼろ糞。1番腹立つ、世の中で。このぺちょぺちょのお釣り1番腹立つ。この糞が1番嫌いかも。

2021

12:30
久しぶりなまとまった糞を出せました。
え?今月初?嘘!?
そっかーまた便秘になってんなぁ。
ヤダヤダ。

解説
2017
同時私はこの東大島の隣、船堀に住んでいまして、なんだ?隣か?とお思いでしょうがね、ここは区境でして、ぶっとい荒川が流れていましてね、それをバイクで橋渡って行くのにそこそこ大変で、苦労しました。

2018
この内容ぎっしりってのが凄い良いんですわ。重い感じ?するんですよね、ええ。

2020
ポロポロよりもボロボロ糞は一個一個が大きい。故に跳ね返りが大きく、最悪な気分になりますね。糞をまとめられない私が悪いんだ。

2021
やっぱり最近便秘気味です。
出したいのに!クソ!クソ!クソ!

総評
全体的に良く出ている日ですね。
悪くない。しかし、理想を忘れてはなりません。
理想、それは毎日特大を出し便器をぶっ壊してやる事です。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?