見出し画像

うんこ日記 9/7

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016
脱糞せず

2017
新宿雑居ビル5F
10:55
久しぶりの新宿の聖地にて。気持ちが沈んでるなー、仕事ないしなーってなってても結局糞が出る。人生なかなかうまくいかない、思うようになんて思ってたようになんて1度といった気がしない。でも糞は出るんだなぁ〜

小川町スタバ&駅
21:50
突然襲ってきた下痢ちゃん。でも水気はそんなに多くない、しっかり物。腹痛い訳ではない、ただただドーッとドドーッと出た。あー、こんな時に限ってノーウォシュレットかー!
それにしてもスタバの皆様、すいません、くせーのは私の糞のせいよ!

2018
脱糞せず

2019
練馬区役所2f
15:13
これだ!という糞が出た。あー、出し切れなさそうだが、これはでかい。更に粘度が高いそうだ。体調が疲れてるとこうなるなー
しかし、これは量がよい。

2020
脱糞せず

2021

3:15
しっかりと実の詰まった糞が出ましたね。
なんとなくですがこう炭水化物を感じました。
ありがとうございます。


22:05
しょんついでに座ったら、気張ってみたら、あら?意外と出るじゃない!?
これはラッキー脱糞だね。
でも逆に大腸との連絡どうなってんだ?ってのもある。

解説

2017
ここの場所はちょっと明かせませんがね、いい糞場なんですよ。ええ、本当に糞してる時って時間は短いかもですが無心&童心ですよね。
この日は大量にしてますね。
まぁ豊富に出るという事は体調は悪くなさそうです。

2019
これだ!というのが出てもまだまだ出そうで、でもそれにはもう少し時間がかかりそうって時のもどかしさ、ありますよね。
こういう時に腸を手や足と同じように意図的に動かせたらなって思ってしまうのはわがままでしょうか?

2021
やっぱり糞は炭水化物と食物繊維で出来てんですよ。詳しい事はわかりませんが、炭水化物抜きで食事してると糞が細る気がしています。

しょんついでっていうのも家での100%座り習慣の賜物ですね。

総評
9/7は1日2回糞の日

今日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?