見出し画像

お芋掘り紀行 11/6

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016
芋なし

2017
芋なし

2018
芋なし

2019

2:35〜
真夜中に起きてくそくそくそ。
寝てる間もずっとでっかい臭い屁をこいてて、それで2回に分けて出した。凄い臭い。状態は良い。


4:45
夜中に凄い糞いっぱい出る。うーん、いい事だが、これまでどれだけ糞詰まってたのか?

2020 

4:45
夜中に凄い糞いっぱい出る。うーん、いい事だが、これまでどれだけ糞詰まってたのか?

2021
芋なし

解説
2019
真夜中に起きてまで糞か。出りゃあ良い、出りゃあ、それで良いんですよ。

2020
なんと一年後の全く同時刻にクソをしています!が、2021は出ておらず3年連続とはならなかった!

総評
少ないですね、総合的には。あー、全然出せてない!

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?