見出し画像

お芋掘り紀行 11/5

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016
芋なし

2017
家5:00
またもや早朝の糞。
今回はひさびさの野菜不足感否めないやつ。量はそこそこだ。

家10:30
眠らずコーヒー、ドーナツを胃に入れしばらくしたら出てきた。これは良い糞だ。少し硬いがとても良い。出てる感が強い。

2018 
家13:59
ヨガしたら出るヨガ糞だ。しかしながら僅か、極僅か。便意はあったがこの量。まぁ、いいか。食ってないしな。

2019 
渋谷tobu
14:40
あ、出る!じゃなくてしようと思い出した久しぶりの糞だな、思えば。
しっかり出て、充実しちゃった!
家にウォシュレット無いからお尻の穴も洗っちゃうし!

2020
芋なし

2021 
名古屋名駅ウェルビー
7:39
最近出ないなぁ、なんて思ってたら来たね!起きて即。しかもなかなかな大きさだ!
朝一の糞は起きて水飲むことかも知れない。
それでだいぶみずみずしいのが出るんじゃないか?と思われる。

名古屋駅上ホテルトイレ
13:01
凄い便意でした。きっと目も血走っていたでしょう。
それに相応しい、もの凄い糞です。臭いも凄いです。
文句なしの綺麗さ、そしてなによりも高さです。
恐らくここは16fでしょう。
内容はきっと昨日の夕方からのものかと。
ラーメン、餃子、青菜炒め、酢豚、チャーハン、ビール×2
あー、最高。ありがとうございます。

解説
2017
やっぱ、糞ってもんはよ、肛門に栓みたいになってたりすんだよな、それが抜けたらぽんぽん出んだよ。だから栓を作っちゃダメなんだって、作ろうと思ってないんだよなぁ、こっちはさ。

2018
食わなきゃ出ない、これ世の常。

2019
こう言うこともあんのよ。出る!で出してんじゃない、出そう!で出してる糞ね。うん、そう言う時は漢字の糞、出ちゃったくそはカタカナのクソだね。

2021
朝から運動and風呂であっためられて出たクソ、そして第二弾目、これがやばかった!
名古屋では過去、史上最大のクソを出した事がありまして、その時は新幹線口から少し離れたところのミニストップで一本で出したんだけど、デカすぎて水一回じゃ流れなかったんだ。
それに匹敵する超重量級(今回は3本)、やばすぎた。ホテルの人すいません、ありがとうございました!最高のトイレでした。

総評
私の歴史的な糞は尾張名古屋で出ている。天下糞だ!これで2回目。何度も出したい、何度も行きたい、名古屋です。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?